関東アジアン店長会

2016.07.19

ネイル&ヘアーサロンアジアン
人事部の小川です!
先週末は関東アジアン店長会でした〜
店長同士の横の繋がりを深める事を目的に、関東の店長5名+統括の橋本さん&社長にもご参加いただき、盛大に盛り上がりました
o0480036013702591754
有難い事に私にまでお声がけいただき、集合写真はバッチリ1番前に
なんだかスミマセン
o0480036013702591770
お酒を飲まないアジアン六本木店長の中さん(右)は食べる専門
アジアン渋谷店長の伊藤さん(右)は呑んで食べてどんどん周りに声をかけてくれるムードメーカー
o0480036013702591778
アジアンミッドタウン前店長の坂井さん(右)はアジアン最年少店長で元気によく呑む
アジアン西新宿店長の中村さん(中央右)は呑める坂井さんも一目置くお酒の強さ
アジアン笑い出したら止まらない池袋店長の平井さん(中央左)は気づいたら冷酒注文してる
お酒を飲むといつも以上にハイテンションで愉快になる統括の橋本さん(左)
そしてお腹いっぱいの中さんがネタだけ食べたお寿司のシャリをパクつくわたくし小川(撮る専門で写真無し)

o0480064013702591791

各店の近況や課題点の話だったり、お互いのネイルを見せ合ったり、仕事と全く関係ないプライベートトークだったりと、お寿司を前にテンションの上がった我々はとにかく良く食べ良く飲み良く笑いました
ご馳走様でした
アジアンは今日も元気です