自己啓発

2016.08.30

ネイルアンドヘアーサロンアジアン
橋本です!!

凄く久しぶりの登場です♪

人事の小川さんと一緒に

またちょくちょくブログアップさせて

頂きますので宜しくお願い致します!!

最近、

自己啓発の本を何冊か読んでおりまして

今回はこちら

o0480064113736381851

橋本家のワンちゃんのしっぽ入りw

自分の価値に気づくヒント

まさしく自己啓発の本!!

自分の思考が今の自分の環境を招いている

先日、本社の朝礼スピーチで

「素質」と「環境」の話を聞き

持っている素質を

環境で磨き

脳力を更に伸ばすことが出来る

だか、自分の悪気ない素直な一言で

本当は育ててもらえる環境が

期待のない人材になってしまう。

自分の話した言葉が

自分の思考であり

自らが招いていると

オススメの本と

重なるものがありました。

橋本の素質は何か

今だ心の底に落ちるものはないですが

アジアンの働く環境は恵まれており

尊敬する上司、助けてくれる仲間、成長が楽しみなスタッフ、成長させてくれる環境

そしてアジアンに関わる全ての人が

幸せになる為に何か役に立つ事はないかと

常に考えています。

自己啓発って

初心に戻れるので

凄いですね!!

8月最後!!

悔いがない1日過ごすぞ!

橋本

http://www.nailasian.com